Prev  «  [ 2017/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



【黒い砂漠】プレオープンテストプレイ日記④

ふふふ(*∩ω∩)

4月になってせっかく暖かくなって来たと思ったら、
最近お天気が悪い日が多くてイヤになっちゃいますね。。。

今日はめっきり低気圧にやられているそらです(´・ω・`*)

春は引きこもりの毎日から、外に出かけたくなる季節
早くポカポカ陽気になって欲しいなぁ~(*´ω`*)ゞ




釣りの風景

さて・・・

なんだかもう更新が遅すぎて今さら感が漂ってしまいましたが
【黒い砂漠】プレオープンテストの記録です(*゚ー゚*)


・・・と言っても後半は生活系コンテンツばかり∩(・ω・)∩

黒い砂漠をプレイするのに一番の目的だったはずなのに、
そういえば全然さわる機会がないなぁ~なんて思いつつ…

★釣り★

水辺にいるNPC商人から『釣り竿』を購入して釣りに挑戦★

釣りをするのに、特に餌は必須ではないのかな…?
(餌を使用すると5分間釣り能力UPバフがつきます

行動力を使用しなくても出来るので暇潰しにはもってこいだ・・・w



しかし、どうも全体チャットを見ていると生産系のクエストが、
初期の“ベリア村”で受けられるみたい・・・なのに私には出ていない_(┐「ε:)_



交流

・・・というわけで、個人的に復習メモ。。。

とっても基本的なことだけど【黒い砂漠】で大切なこと。
(これが最初の頃は全然出来ていなかったんですよ・・・)

知識をあつめる
依頼をこなす
 NPCとの親密度をあげる
闇の精霊のガイドを確認する

MAPの見方もよく分からない状態だと近くにある知識もスルーして進んでしまっていたり…
闇の精霊のガイドははなからスルーしていた項目だったので盲点でした


これに気付き初期村まで戻りのことをこなしていくとアッサリ・・・

出た><

ベリア村の村長さんをはじめ、その他NPCからも生活コンテンツ系の、
Lv5から受けられるクエストがどっさり表示されました・・・(この時Lv20・・・)



そうこうしている内に拠点のつなぎ方を覚えて貿易ができるようになったり、
お馬さんゲットに挑戦したりしたのですが、、、

また長くなってしまいそうなので、あらためて書きたいと思います('ω'*)
じ、次回は早めに・・・


テーマ : 黒い砂漠
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/1095-4740c593


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
