Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



不正なアカウント停止処分について。

仲間の1人が昨日、
突如アカウント停止処分を受けました。

理由は『不正な取引が行われた為』だそう。
もちろん《RMT》なんてやっていません。


どうやらこちらの運営会社、
【株式会社 ハンビットユビキタスエンターテインメント】
は、“業者”と言われるキャラクターの『露店』および
『マーケット』から購入した履歴でもアカウント停止処分を
行うようです。

キャラクター名や露店名などで、ある程度“業者のキャラクター”
と特定出来るのかもしれませんが、確実に“業者”だとはもちろん
わかりません。

そのような状況の中で、『RMTシャウト』連呼、『業者の露店』
を野放しにし、“業者”と気づかず露店から購入してしまった
一般プレイヤーをアカウント停止処分とはいささか疑問です。


そのような事に時間を費やすのなら、一般プレイヤーが業者の
露店から購入しないように、業者をBANするのが先決なの
ではないでしょうか。


また、自分の仕事上、ログを調査すれば、誰と誰がどのような
取引を行ったかというのが分かると認識しているのですが…

そちらを明確にしないまま、『不正な取引が行われた』の一点
張りのテンプレ回答はどうなのでしょうか。


自分も知らない間に業者から何か露店やマーケットで購入
しているかもしれない。

明日はわが身だと思います。


今まで課金もし、育ててきたキャラクターを理不尽な理由に
より運営のサジ加減一つでアカウント停止処分になるのでは、
今後一切課金をしようとは思えないです。

みんなでレベル上げをし、ようやくカンスト目前になり、
IDや戦争もこれから楽しもうという時に非常に残念でなりません。


一刻も早く、上記の理由でアカウント停止処分をされた
みなさんが納得行く結果を出して欲しいです。



エイカオンライン・ブログ


テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


ほんとに同意見だわ、自分もようやくある程度のレベルになってきて課金アイテムなんかにも目がいくようになってきたけど今日のことでちょっと考えちゃったわ。
もうちょっと時間かかっても調査後の判定を求みたいね

唯人 URL | 2010/01/03 22:03 [ 編集 ]


v-318唯さん>>
わざわざ課金しても、いつBANされるか
分からない・・・って思うと本当に考えちゃうよねv-356v-356

お正月明け、しっかり調査して結果を出して欲しいね。

そら URL | 2010/01/04 18:01 [ 編集 ]


私も最近AIKAを始めましたが、あの業者の連呼は
他のMMOにはないですよね。あまりの異常さにびっ
くりしましたよ。それも未だに運営さんは野ざらし状
態、これが今話題になってるMMOなの!?っとさらにびっくりしました。 
それに公式HPに質問や情報を共有する掲示板が一切ないです。
この状態が続くのなら過疎化間違いないでしょうね。

名無し URL | 2010/01/13 22:58 [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

正式サービス始まって1ヶ月経っても
この状況はありえないですよね^^;

いろいろな所で宣伝してもらってるようですが、
これでは新規さんも逃げて行ってしまいますv-356

ようやく、誤BANについての説明、
アカウントハック対策としてPASS変更キャンペーン、
・・・などなど行っているようですが、今更感がありv-164
とても「運営GJ!」とは言えないです(;´・ω・)

そら URL | 2010/01/16 12:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/182-bb67bd17


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
