Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



ロングツインテールだよ(*・ω・*)

(*゜ω゜*)ノ

こんばんは素材屋405番地・ハート03

Lv23になり、
拾い物の杖を装備してみました(o・v・o)さとと-キラキラピンク

全体的に合ってないやヾ('ω'*)ノ



1番の変化はというと、、、

買っちゃいました♪

矢印ロングツインテール(黄)ハート
買っちゃいました(((´ω` *)(* ´ω`)))


ちょこっとだけ(銀)と迷ったのですが・・・
今まで自キャラの髪型は茶系や金系が多かったので
冒険出来ませんでした><汗


アイテムを使用すると、
髪型が変わるのかなぁ?と思ったら、
『ウィッグ』のような扱いなんですね↑

うぅ。。。
ポニーテールも欲しくなる><;;


\(^o^)/

可愛かろう\(^o^)/

やっぱり、
ふわふわのツインテールって個人的にツボですダッシュ

ど真ん中!


Lv25になったら、
何か可愛い杖や装備も欲しいな・・・くり抜きハート1
と目論んでます(´ω`)

いつになるやら。。。



エイカオンライン・ブログ


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


着せ替えゲーム好きやなー

こっちは十万石がちっとも解放されないので、
ミスティックソトーンをやってみたりしてた。
グラフィックがもう少しきれいだったら良かったんだが。

ピソポソ URL | 2010/01/27 00:34 [ 編集 ]


v-318ピソポソ>>
ミスティックストーンどうだったv-361

評判がかなり良いのでやってみたいのだけど、
いまいちクエなんかが分かりづらくてv-356
Lv6くらいで放置。。。(´ω`)

あのグラフィックの割りに、
エ ロくて美人なエルフが作れたんだぜ☆

そら URL | 2010/01/27 21:29 [ 編集 ]


◆ヲリLV15 スカ14までやった感想。(10時間程度)◆
MMOの王道みたいな感じだな。クエとIDゲー。生産も充実。
対人ゲーではないので、LV上げてどうすんの?って気もする。

●人口
 すくね~と思ったら、なぜか3CHにいっぱいいた。
●フィールド
 やたら広く移動が面倒。足も遅いし。
 ゲーム内マネーで馬が借りれるので利用しまくり。
●クエ
 細かい低報酬なクエが大量にある。1個あたりは簡単。
 Aika砂漠をやった直後だとゲンナリするかも。
●2職システム
 最初に人間orエルフを選ぶが、それぞれ選べない職があるので注意。
 オレはエルフでヲリ/ナイトにしようと思ってたが、ナイト選べないことに
 途中で気づいたorz
●取り引き
 オークションシステムがある。個人的にこれ重要。
●マネー
 公式RMTがあるので、金に困ることはなさそう。
●業者、BOT
 まだ見た事ない。2次パスワードも導入されてるのでハックに強め。
●コス
 今のところ無し。
●その他
 ギルドキャッスルなるものを建設できるらしい。
 当然そこまでギルドを育てなきゃならんが。

去年後半に立ち上がったわりには内容が充実してると思う。
本気でやり始めたら結構はまると思うよ。

※ちなみにクエは自動移動機能とトレース(クエ対象方向に矢印でる)
 を駆使して進めるのだ。




ピンポン URL | 2010/01/27 23:53 [ 編集 ]


v-318ピソポソ>>
おぉv-363スゴイなv-363

自動移動がいまいちわからなかったんだった…
障害物とかに突っかかったりして、
なかなかクエ対象の方に行かなかったような。。。

たしかに、移動がもっさりなんだよね~v-355
そして、馬一度降りたらどこで乗るのか
分からなくなったという・・・w

あと、自分のおうちとかもなかったっけv-361v-361

FEZの着せ替え一段落したら、
またダウンロードしてみようかな(o・v・o)

そら URL | 2010/01/28 00:57 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/207-62b27a34


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
