Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



セフィロスとエリネとロネリア城内

こんばんは(*'ω'*)

こんばんは(。・ω・。)ノ


会社の上司が、
お昼休みイヤホンで音楽を聞いたり、
動画を見ているようなのですが・・・(´・ω・`)

今日は物凄い音量で、
FF7のセフィロスのテーマ【片翼の天使】を聞いており、
激しく音漏れしておりました(*´ω`ノ)ノ


しかも、、、
“ADVENT CHILDREN”Verの方(´ω`)


それが分かってしまう私もあれなのですが
つっこんだ方がいいのか、スルーした方がいいのか…

非常に悩んだ午後のひと時でした。






きっと聞きたくなった人もいるはずだ。。。

・・・というわけで、
なんとなく貼っておきますね((´∀`*))

個人的には通常版の方が好きだなぁ





そんなこんなで、
いきなり話がそれてしまったのですが^^;

昨日は予定外に仕事が早く終わったので、
久しぶりに採集と生産に力を入れてみました


採集♪♪♪

宝石採集・・・本当に久しぶりですb


エリネリング用の
『中級アクアマリン』が欲しかったのですが、
久しぶりすぎてWikiにお世話になりっぱなしでした



・・・・・・(´・ω・`)

途中謎のMOB集団に襲われたりしましたが、
プリだとMBがあるので便利ですよね( *´艸`)





そして、OPアイテムもたまってきたので、
イケメン合成キャラでイッキに1次短剣合成作業も。。。


あんなにあったのに、
無事に合成成功した短剣は3本でしたが(´;ω;`)

(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

運の悪い私にしては珍しく
『中級抽出オプションストーン』3つゲットヾ('ω'*)ノ

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ダメ元で挑戦した強化もまさかの成功・・・

大満足な1日なのでした(o・v・o)





(*'д`*)ハァハァ・・

夜は城内で、

GDWizWRスカ2テン

という異色PTをしましたよヾ('ω'*)ノ


そろそろメインのレベリングをしたかったので、
テンプラソラコで参加させていただいたのですが。。。


恐ろしかった。。。
本当にごめんなさい。。。


さすがに城内は、プリさんがいない時は
モモで行こうと固く決意いたしました…(ノω;`)


でも・・・
ここ1年半近くLv94だったのですが、
おかげ様でそろそろレベルアップできそうですv(。・ω・。)


PTに参加された皆様、
本当に本当にありがとうございました><

そして死にまくってごめんなさい・・・(;´ρ`)




テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


ちんでナンボ(・Ω・)

JINN@仕事サボリ中 URL | 2010/04/14 09:56 [ 編集 ]


(´ω`)b

そら URL | 2010/04/14 19:13 [ 編集 ]


そのMOB集団は、DF転職のクエストで最後に討伐するモンスたちだよ~ん♪
1stの転職クエだけに、どこにいるかいまだちゃんと覚えてる(`・ω・´)b

城内はやっぱりプリいないときっついよねぇ
おれも一度だけ体極DFでPT参加したことあるけど、魔法痛すぎて1度死んでしまったしなーw

あ、ちなみにテンのマナシーでも採集中、MBと同じ効果があることを確認済みですよ・w・bb

ファンタ URL | 2010/04/15 11:18 [ 編集 ]


異色PTおもろかったわ~
結構いけるもんだねw
野良PTとかだと迷惑かけちゃまずいだろから
フレPTとかギルハンのときなら
テンプラでも全然おkだよ~
もちろん死覚悟でw

llamo URL | 2010/04/15 13:47 [ 編集 ]


v-318ファンタさん>>
おぉ~・・・
DFの転職クエでしたか!><

DF予定のナイトちゃんがいるので
とっても良い事を聞きましたw


体力DFさんでも死んじゃうなんて・・・
城内本当に恐ろしいっっっv-355v-355

そう言えばじゃもさんも、
「魔法痛いv-364」・・・って何度か叫んでいたようなw


マナシーも便利なのですね( *´艸`)
(まさかメインで採集した事ないなんて…言えないw)

そら URL | 2010/04/15 15:55 [ 編集 ]


v-318じゃもさん>>
野良ではまずないPT構成でしたね~w

もっとgdgdになるかと思ったのですが、
(主に私が。。。www)
無事に2hやり切れてちょっと嬉しかったです(。・ω・。)v


お言葉に甘えて。。。
具メンの皆さんにもご迷惑をかけない程度に
テンプラーで参加させていただきたいですっv-341


また異色PTしませう(●・ω・●)

そら URL | 2010/04/15 16:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/284-d5f3ea9d


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
