Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



SSだらけで妙に長いです(´ω`)

(*´ω`)ノこんばんは♪

こんばんはぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


ブログを書いたり、
SSを整理する時間がなかなか取れず
(決して、忙しかったわけではないっ

ちょっぴりお久しぶりになりました


その間SSがたまってしまったので(´・ω・`;A)
今日はSSだらけです・・・w




早速私事ですが。。。

5次短剣(>ω<)

メンバリ用の《5次短剣》が出来ましたヾ('ω'*)ノ


「LDEするのが少なくて済む

・・・という理由だけで、
短剣素材を集めていたのですが、、、

これがなかなか露店に出なくて(´;ω;`)


片手剣より補正が少ないですが、
無事、完成してとっても嬉しいです


いつかカンスト出来たら、
エンシェにしたいなぁ?と思います^^



みんなで5階へヽ( 'з')ノ

先日は、夜いたメンバーで5階へ。。。


さすがですd(´・ω-*)

紫へ行ってみたのですが、
皆さんの火力が凄くて激しく空気でした(*´ω`)私…


貴重なコインもゲット出来
経験値まで。。。

連れて行っていただき、
ありがとうございました(*´∀`*)




(((´ω` *)(* ´ω`)))

・・・(〃▽〃)


エスさんのロングチャイナと並んで、
Wチャイナだよっヾ('ω'*)ノ

ロングだと大人っぽくなりますよね?
かわいいな(〃v〃)


(´;ω;`)

Σ(ОД○*)


同じ『セクシーダンス』を踊っているのに、
・・・・・この違い(ノω;`)


下からのアングルだと、
黄色いパンツが丸見えでした(´・ω・`)


ポリポリ…

一緒に仲良く背中掻いてるよヽ(*^ω^*)ノ
うさ耳いいなぁ?




・・・・・(´・ω・`)

背後に夜さん。。。
めっちゃ腰振っててふきましたw


この辺りから
だんだんテンションがおかしくなってきて…

ファンタエロ・・・

新しい名前を命名されたファンタさん


いつか新しいキャラを作ってきてくれる事を、
楽しみにしています



そんなこんなで…

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

妙に群れたがるお年頃のように・・・

みんなでくっついて踊ってみたり
(1人屁してますが・・・



お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

我らがマスター・亜沙さんに、
みんなで屁を放ってみたり。。。(´ω`)



そんな最近のロハンライフでございました
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


レベリングもちゃんと頑張るぞ…




テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


女キャラのセクシーダンスは最初おもいっきり股広げるもんな・w・;
ナースでも下からアングルなら見れそうだにww

FantazEROは気が向いたら作ってくるよ・・・

きのうの母神戦ギルドのタウン、SSにひき殺されまくってぜんぜん楽しくなかった(´・ω・`)
わんぷちの嵐・°・(ノ∀`)・°・

ファンタ URL | 2010/04/18 12:29 [ 編集 ]


ロングは防御が高くてどんなに動いてもちらりともしませんよw
さすが体力+10です(´∀`)
ってミニチャイナも同じですけどwww

個人的にはミニチャイナが欲しかったのでうらやましいですw
ミニチャイナ可愛いですよね~w

うさみみ、ろてんに出たらお知らせしましょうか?w

エスティーヌ URL | 2010/04/18 18:24 [ 編集 ]


v-318ファンタさん>>
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

『FantazERO』・・・
すんごい楽しみにしておりますv-352

自分のエ ロフたんで
あんまりおパンツ見ちゃダメですよっ∑d(・ω・*)


あぅあぅv-356v-356
本番楽しめるといいですねぇ。。。><

ワンプチなんて、
私は毎度の事ですがね・・・(´・ω・`)

そら URL | 2010/04/19 20:44 [ 編集 ]


v-318エスさん>>
ミニの体力+10は偽者ですねv-393
お股ゆるすぎですもん。。。(´;ω;`)

ミニも可愛いですが、
ロングのスリットが良いと思いますv-363

うさみみ度々検索してるのですが、
どんどん手の届かないお値段に。。。v-164v-164

そら URL | 2010/04/19 21:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/287-85b0b999


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
