Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



♪たくさん笑った1日♪

こんにちは(o・ω・o)

こんにちは(o´∀`o)ノ


気づけば5月も半ば。

気温も暖かくて
うちのにゃんずが日向ぼっこをしてる姿を
見ると癒される・・・そんな今日この頃です(o・ω・o)



ギルハンしましたヾ('ω'*)ノ

昨日は久しぶりに
午前中から1日ロハンにインしてました^^

そして、朝から早速ギルハン(*'ω'*)
珍しく城内に( ・ω・)b


1人2役★

GDレンセージWIZWRテン
↑うち、最初の2職が夜さんw


自ら釣って、自らロアする…
かなり男前な夜さんを見れましたよ


私の貧弱なMBは、
まるで役に立っていないと思いますが^^;

ついに城内もプリさんなしでいけちゃうんだぁ?

・・・と、かなり嬉しくなりました(*vωv*)

(前回はプリさんなしで死にまくってしまったので


痛いよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ

この魔法MOBだけは痛かったけど(´;ω;`)





ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして夜は、かな り久々に
タウン争奪戦に参加させていただきました(´ω`)


SSを1枚も撮る余裕もなかったし、
対人についての知識も乏しいので

みんなの指示に従って動くだけで精一杯(ノ∀`;)


でも、ギルドスキルも課金バフもたくさんで・・・
絶対みんなで優勝したい><

・・・と思っていたので、
最後優勝出来た時は本当に嬉しかったです(。ノω<。)


これからは、装備を整えるのはもちろん、、、
他職業のスキルも勉強して、貢献出来るように頑張ります



・・・・・(´・ω・`)

エスさんとSS撮ろ?って言っていたら、
夜さんに続きみんなワラワラ寄ってきたヾ(・ω・`



伏字露店。。。

昨日のテンションは、
みんなおかしかったと思うんだ・・・(´・ω・`)


ちなみに、伏字で露店は出せます><b
乙女ブログなのでモザイクかけておきますね.+(´^ω^`)+.



改名しました(o・ω・o)

屁ばかり放っていたら、改名させられましたヾ('ω'*)ノ



.+(´^ω^`)+.

そんなこんなで
最後まで女の子同士のSSは撮れなかったけど^^;
いっぱい笑った夜なのでした(o・ω・o)


本当にお疲れ様でした



( ・ω・)b

切実に・・・(´・ω・`)




テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


またガハハハしながら具を盛り上げて行こうじぇw

llamo URL | 2010/05/16 17:28 [ 編集 ]


私も呼吸困難になるほど笑った~www
誰も止めないから頑張ったけど所詮私だしね!・w・+
ほんと、ツッコミ募集・・・w

うさみみ愛好家 URL | 2010/05/16 20:00 [ 編集 ]


v-318じゃーもさん>>
ガハハハしすぎてしまいました(ノ∀`;)v-356
ツッコミ募集中!!!!><

そら URL | 2010/05/17 12:54 [ 編集 ]


v-318エスさん>>
誰もシモネターズ無双を止められなかったですね…(;´ρ`)

止められなかったというか、、、
みんな乗っかってたっていうか、、、(´・ω・)v-164

私17歳なのでよくわかりませんっv-393

そら URL | 2010/05/17 12:58 [ 編集 ]


え、17歳?ナイナイ( メ゚д゚)

あの勢いはみんなが疲れるか飽きてくるまで続くだろうね・・・
風呂いってくりゃもう終わってるだろうと思って逃げました=3

ファンタ URL | 2010/05/17 16:18 [ 編集 ]


v-318ファンタエ ロさん>>
ウルセー(´・ω・`)

本当に・・・
アレ以来みんなの勢いが止まらなくて大変ですv-164v-164
誤爆に注意だよv-237><

これからは、私も逃げる方向でいこうかなぁ(*´・ω・)

そら URL | 2010/05/18 13:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/316-53c6a004


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
