Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



メイドさんとシップ装備と調教と…(´・ω・`)

(。・ω・。)ノコンニチハ

│´ω`)ノこんにちは


最近めっきり、
まめで遊ぶ機会が多くなって来たので…

買っちゃいました。。。

パーラーメイド装備(〃ω〃)


最大重量が増えたり、
料理・醸造のゲージの滑りがゆっくりになったり…
至れり尽くせりの追加効果です♪



これは、もえガチャ。

こちらは、もえガチャで当たった
【フローティングコフィンワン】というもの(*・ω・*)

名前を見てもなんだそりゃ
って感じでしたが。。。(´ω`;)

棺桶のような見た目と、
防御と最大重量アップ↑↑でお気に入りです★



のSSも釣りの合間に撮ったのですが、

ひたすら釣り中。。。

《醤油》が大量に完成したので、
昨日はかなりの時間を釣りに費やしました><;


SSのフォルダを見ても釣りをしているのばかりw


夕方もヽ(`Д´)ノ

これは夕方だぁ(ノ∀`;)


そんな中、

?(・ω・ノ)ノ!

「釣れた・・・!!」
と思ったら謎の物体。。。


宝箱!?!?

『宝箱』だぁ?+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

よく釣れる物なのかしら


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速中身を開けてみると、
見慣れないアイテムがたくさんw


1つは料理のレシピだったので、
今度作るのに挑戦してみたいと思いますっ



あ。。。そう
昨日(個人的に)驚愕の事実を知ったのですが…


《ハウスキーパー》のシップ装備は、
『テクスエンド』に入会していないと
クエが受けられないのですね。。。(´;ω;`)

あのメイド服を目指して頑張っていたのですが、
うーんうーん。。。


何か別の複合シップの目標をみつけないと…



そんなこんなでガッカリしている所に(´・ω・`)
ふがが『採掘』のシップ装備が欲しい
というので、交代でクエをやる事になりましたヾ('ω'*)ノ



久しぶりのネオク♪

《ハウスキーパー》への未練を捨て、
私は『収穫』のシップ装備クエの為ネオクへ



クエを受けますb

ネオク・ランクの近くの塔にいる、
ゼノさんからクエを受けます(*´ω`*)b



大地を刈る、若者へ

『ロックマッシュルーム』を採って来い!!
・・・といういかにも収穫っぽいクエでした



護衛さん頼んだ!!

場所は比較的近くて良かったですが、
周りにMOBがちらほらいるので
護衛さんよろしく><bbb


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

たまにクマやら鳥やらに襲われつつも、
無事に5個収穫完了?ヾ('ω'*)ノ



農夫カマゲット(ノ▽〃)

【農夫カマ】ゲットです(ノω`*)

∩(`・ω・´)∩ ワーイ!!




やっと出番だ・・・!

続いてふがのクエのお手伝い(`・ω・´)

やっと私の出番のようですよ
(ΦωΦ)フフフ・・・・


対象のMOBが夜の間しかPOPしないというので、
暗くなってからネオク高原『竜の墓場』にしゅっぱーつ



あわわわわ((;OдO))

なんて張り切って行ったものの、
どうやら道順を間違えたしまったようで・・・


なんだかでっかい竜と戦っている
大勢の皆さんを見かけたり…

ノッカーやオルヴァンに追いかけられる(´;ω;`)



いたぁー!!!

時間制限があるというので急いで走り回り、
やっと見つけました><

《エルブ》さんっっっっ


思いのほか弱くてびっくり。

周りが強いMOBばかりだったので、
もしかしたら死んじゃうかもしれないね
と言っていたのですが・・・


拍子抜けするくらいアッサリ倒せて、、、
むしろ私必要なかったんじゃないのって感じでした。

ここまで辿りつくのに苦労したのは
一体なんだったんだろう。。(;ω;)



・・・という最後でしたが
無事時間内にクエが報告出来たということで
良かった良かった^^


そろそろメインのシップ装備のクエも
挑戦出来るかな・・・(´・ω・`)




初めて来ました^^

『ミルク』の為もあり、
気になっていた『調教』スキルを覚えてみた(`OωO´)



よくわからん><

結果。

よく分からなかった・・・(´;ω;`)



《ミーリムラット》などペットに出来たのですが、
それ以降何をどうやってスキル上げするのかがっ(ノ∀`)

まだ私には早かったようです




テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


|ω・`)・・・メイド服幼女はもらった!


なんかすまんかった(´・ω・`)

みら。 URL | 2010/08/02 17:22 [ 編集 ]


v-318みら>>
メイド服幼女可愛いだろ~(´ω`)
ふがのショタっぷりにも触れてあげて!><

そら URL | 2010/08/03 16:32 [ 編集 ]


男に興味はない!(`・ω・´)

みら。 URL | 2010/08/03 19:09 [ 編集 ]


v-318みら>>
「みら」「そら」似てる・・・(´・ω・`;A)
遅くなってごめんよv-356v-356

って、
男児に興味あったらこわいなwww

そら URL | 2010/08/06 13:20 [ 編集 ]


みら相変わらずだな!

MHやってるのかな

HUGA URL | 2010/08/08 23:32 [ 編集 ]


モンハン・・・(´・ω・`)

そら URL | 2010/08/10 11:10 [ 編集 ]


実家に帰っててすまんかった。
まだMHやってるお!
いつでも来ていいお!!

みら。 URL | 2010/08/13 15:43 [ 編集 ]


v-318みら>>
モ…モンハンね(;´・ω・)

ロイズの生チョコ送ってもくれてもいいよv-363
(実家は北海道だったという認識w)

そら URL | 2010/08/14 11:20 [ 編集 ]


残念ながらでっかいどうではないんだ・・・
だからロイズの生チョコむりだお(´・ω・`)

みら。 URL | 2010/08/14 12:54 [ 編集 ]


そか実家帰ってたのかw
高知の本場のうどん送ってくれ!

FUGA URL | 2010/08/14 20:40 [ 編集 ]


高知ってさ・・・
某軍曹じゃないv-236wwww

みらの実家って
どこだか聞いたような聞いてないような。。。(´・ェ・`)

そら URL | 2010/08/14 20:53 [ 編集 ]


十万石饅頭まだぁ?

ピソポソ URL | 2010/08/14 23:15 [ 編集 ]


プオーーン。 ちゅんちゅん。
風が語りかけます。
うまい!うますぎる!!

でも食べたことないんだ・・・(´・ω・`)

もみじ饅頭で勘弁してください><

みら。 URL | 2010/08/15 07:31 [ 編集 ]


凸電さん!饅頭ちょうだい!!

FUGA URL | 2010/08/15 20:50 [ 編集 ]


ピンポンきたーv-237v-237v-237

まんじゅうくれくれッヾ(*'∀`*)ノ
こしあんでお願いします┏○))ペコ

そら URL | 2010/08/15 21:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/384-6717e6b8


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
