Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



目指せ、【海戦士】!!

(○´∀`)ノ゙こんばんは★

こんばんは!!(。・w・。)ゝ


露店巡りをしていて購入した、戦闘用のおにゅーな装備
《風雲防具》です★゛

イメージが変わって新鮮だなぁ?ヽ(´∀`)ノ



眼帯買ってみたよ(ノ▽〃)

そんな露店巡り中にみつけたコレ。


前髪が長いのでちょっと目立たなかったけど…(´;ω;`)
《ハートの眼帯》もゲットです

ピンク?♪♪♪



あ。。。
一緒に写っているシカさん(*´・ω・*)

先ほど強い敵に絡まれて死んでしまったので
サヨナラしてしまいました

ごめんよ・・・(;´・ω・)



ドクロとハート♪

もう1つ売っていた《ドクロ眼帯》は、ふがへプレゼント


とりあえず・・・眼帯よりも、
ピチピチなドラゴン防具に目がいってしまいますw




シップクエをやってみます♪

今日は『釣り』が30.0になったので、
シップ装備クエをやってみることにしました(`・ω・´)b

クエは、ビスク港にいるデックさんから受けられます



釣り上げる、命

【釣り上げる、命】

なんだかクエの名前がかっこいいw


この1番大きいサイズの『ダイアロスマーリン』
ちょっと前に釣り上げたばかりなのですよね!><

すぐにクエ受けておけばよかった(´ω`;)


そして、いざ釣ろうと思うとなかなか釣れなかったり;
かなり時間がかかってしまいましたが・・・

長かった・・・!><

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

『ダイアロスマーリン』の77cm


コレ♪

釣り上げると同時に、
クエアイテム『シレーナコイン』はインベントリへ(〃ω〃)


これで無事にクエ完了です



・・・とここでWikiを見ていたら、
同じデックさんから受けられるシップ装備クエ。

【海戦士】が気になる。。。(´・ω・`)


水泳

料理
釣り
取引


『料理』はもう40.0は超えている。
それ以外もそこそこ上がっているスキルばかり…


目標を失っていた所だし、
海戦士のシップ装備を目指してみようかなw



取引スキル上げ中・・・★

早速、1番上げにくそうな(
『取引』のスキル上げスタートですっ(●´ω`●)


『取引』なんてどうやって上げるんだろう?…
簡単に上がるのかな?…

・・・と、不安にながらの自作自演露店(`・ω・´)b


不安をよそに、1つ購入するごとに0.1上がり、
あっという間に30.0ヽ(*^ω^*)ノ



30からは。。。(`・ω・´)

30.0以降は、座ってるだけだと上がらなくなったので^^;
Wikiに書いてあった通り歩きながらの露店に挑戦


引き続き、サクサク上がってく?゜*。(*´Д`)。*°



きたー((´∀`*))

30台後半でも、1回露店で購入されると
約0.1%上がっていたので本当に早かったです
(1%上げるのに、だいたい11?12回購入でした★)


ひとまず、良かった良かった^^


これで40.0にするスキルは@3つ

張り切っていこう?ヾ(*'∀`*)ノ



かわいい?(ノω`*)

今回の『取引』スキル上げで気づいたこと。

もにこの歩いてる姿が可愛いすぎる。。。(ノ▽〃)



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/390-f90067d1


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
