Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



★4ランクアップクエと【闇夜の剣】

バラの髪飾り♪

注意
書いていたら、思いのほかかなり長くなってしまいました。。
長文苦手な方ごめんなさい^^;


こんにちは
夏休みで浮かれてます、そらです(ノω`*)


もえガチャで、
欲しかった《バラの髪飾り》が当たりましたぁ(●´∀`)人(´∀`●)

これで4等なのですね。。。
個人的には2等(微妙?)くらいの気分ですw




早速ですが…昨日は
ふがの新しい武器が完成したということで、
久しぶりにお互いメインの戦闘キャラで遊ぶことに(*'ω'*)

ランクアップクエをやります!

「何をしようか?」と考えたところ、
ランクアップクエに挑戦してみることにしました


…ということで、
まずはふがの『武閃』のクエから・・・(`・ω・´)b


ガルム回廊にいる《ラトロボス》がドロップする、
『母の形見』を取って来い、、、とのこと。

ボスって…名前からして強そうじゃないですか



少しでもね^^;

ラトロ系のMOBが湧くのは夜の19時?6時。

それまでは、
少しでも強くなっておこうとスキル上げ♪



どきどき。。。

湧く前に事前に下見した場所へ移動して待機(*・ω・*)

この位置からなら、
安全にボスだけ釣れそうですっ



出た!!?(*゚ェ゚*)

出たー!!!!Σ(・Д・;)

他のラトロ系MOBとは、
明らかに見た目が違うのですぐに分かりましたよ



思ったより弱い(ノ∀`;)

魔法使いなのでかなり覚悟していたのですが…
思ったより弱いぞ。。。(´ω`;)

上手く釣れれば、
ソロでも余裕だったんじゃないかな??^^;


サクッと倒し、報告報告?





次は地下水路へ・・・♪

さて。。。
お次は我らが『アルケィナ』のランクアップクエ


ビスク地下水路の《ギガントス》を倒すのですが、、

地下水路って迷路みたいで
なかなか道順が覚えられません><。。。



頑張るぞ(`・ω・´)b

城下町ビスクの中央エリアの噴水からゴー゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。


せっかくなので、
ずーっと欲しかった【闇夜の剣】も貰いに行きましょ


対岸にウィンドさんがいる、
開けた場所までは前回の記憶を頼りに辿りつけたのですが…

なかなか道が覚えられません><

肝心のウィンドさんがいる反対側への行き方がががが。。。


ひとまず、
上に見える通路を目指して進んで行きます



目印の旗。

手前の通路を左に曲がって、1番奥の右の通路に入る。
途中旗のある部屋は右に・・・(`・ω・´)


なんとな?く勘を頼りに進んで行くと。。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

会いたかったよ…ウィンドさん(´;ω;`)



光が抱く、闇の結晶

こちらが、闇夜の剣が貰えるクエ。
光が抱く、闇の結晶ですヾ('ω'*)ノ

地下水路にいる《ソウルオブルーイン》がドロップする、
『闇夜のしずく』を取って来るというもの


ウィンドさんから向かって1番奥の通路を入り真っ直ぐ。
地下水路をどんどん下に下りていくと…



ソウル オブ ルーイン

奥まで進んだ辺りで発見です


《荒くれグレイブン》の近くにいるとリンクする為、
ちょっと注意が必要でした(ノ∀`;)

しかもなかなかドロップしないヽ(*`ェ´*)ノ



おおおおお!!( ; ロ)゚ ゚

3・4匹倒してやって1個。。。
…とかだったのですが、それを2本分で2個。

わーいわーいw




クエの報告が終わったら、
駆け足で、次の目的《ギガントス》へ・・・(`ェ´)b

ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

ウィンドさんから《ソウルオブルーイン》方面の通路を曲がって、
すぐ右の横道に入ります(`・ω・´)

あとはひたすら一方通行
旗が2つある部屋を突っ切って?



これが、ギガントス( ゚д゚ )

突き当たりの部屋に、
ちっこい手下を2体引き連れた《ギガントス》


一撃が大きくて痛い痛い^^;
さすがに3体相手をすると一瞬で全滅しそうなので。。。


ちょっとずつ(´・ω・`)b

小さい《ギガントスビット》だけ手前の部屋に引っ張って、
少しずつ《ギガントス》のHPを減らす作戦に…(?_,?)b

※私たちがやった時は、
手前の部屋に引くと《ギガントス》だけは元の部屋に戻るものの、
HPは回復することなく減らしたままの状態でした(*・ω・*)


これを2・3回繰り返し^^;
やっと《ギガントス》討伐?ヾ(*'∀`*)ノ


倒せた時は、本当に嬉しかったな



無事、ランク4に(ノω`*)

ビスクへ戻り、クエを報告(*´ω`*)
★★★★選ばれし者になる事ができました♪


ワショ─。+゚:.ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



二刀流だぁ?ヽ(〃∀〃)ノ

念願の【闇夜の剣】二刀流

まさかこんなに早く、
手に入れることが出来ると思ってなかったので感動です(゚´ω`゚)


倒してくれたふが、ありがとう?(〃ω〃)


道が複雑で苦手だった地下水路・・・(´・ω・`)
少し道順も分かってきたので、また探検しに行きたいな




テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/393-10cd8051


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
