Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



Future Age

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

気づけば楽しい夏休みも終わり、
本日から仕事でございました(´・ω・`)


9連休・・・。

やろうと思っていた事は何もせず、
(って言ってもたいしたことではないのですがね
ボーッと過ごしてあっという間だったな・・・


憂鬱な日々がまた始まりましたが、
気持ちを切り替えて頑張りたいと思いますヾ('ω'*)ノ



で、、、
何故イプス峡谷にいるのかと言いますと、
初めての【Future Age】へ行く為ですッ


・・・というのも、
醸造の材料の『ドライアイス』が欲しくて^^;
冒険がてら行ってみることにしました



イプス峡谷

Wikiの行き方をよーく読んで、
イプス峡谷のお城の周りの湖()に潜ります。

もちろん、この為に《バブルボール》も
覚えてきましたよ!><b


MAPの★地点に更に潜れる亀裂があるのですが、
これが思ったよりも深かった(;ω;)



かなり深かったです!><

しばらくすると、
突如アルターのある不思議な空間に到着

ここでは息も出来るのですね^^



おぉ?ヽ(〃∀〃)ノ

モラ族いたー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ここでやっと【時の記憶:ラーナ・タングン】
を吹き込んでもらい、いざしゅっぱーつ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




FutureAge

普段活動している【Present Age】から、
3000年後の世界なんだそうです(*´ω`*)


《イプス雪原》の名前の通り、
どこを見渡しても真っ白で…まさに銀世界でした



ドライアイスください!

MOBの数も多くなく…種類は、

アイスエレメンタル
アイスゴーレム

の2種類だけ(((o・ω・)


『ドライアイス』と『氷』がたんまり
+『賢者の石』がたま?にのドロップでしたヾ('ω'*)ノ



ヽ(´∀`)ノ

どの位狩っただろう・・・(o'ω'o)

こんなにたくさん、
お持ち帰り出来ましたよ?



早速ドライアイスを使って☆

早速『ドライアイス』を使って、
ふがに頼まれた《スパークリングワイン》をコンバイン


ぶどうがこれっぽちしかなかったので
全然使い切れなかったよ…(´艸`;)



その他お肉系もたくさんもらったので、

護衛さん付♪

護衛さん付きで?(ノ∀`)
ワサビを採りに行ったり。。。



まめも近くにいたイクシオンを攻撃してみましたが、
バンデージを使いながらですが全然倒せる

生産キャラだったのに・・・
本当にこの子は強くなったもんです(*´ω`*)



ワサビ((´∀`*))

練りワサビ?

ねりねり。




ここから、
週末作ったものたちです( ・ω・)b

バルドスカットステーキ

を使って、
《バルドスカットステーキ》

ああぁぁぁ、美味しそう?(*´Д`)


スパークリング ワイン

これは先程のワイン。
ふがのスキル上げ用です


a

板材が大量にストック出来てきたので、
スキル上げは《ソーセージ》を作ってます(`・ω・´)


トマトジュース

木炭をもらって、塩がたくさん出来たのでヽ(・∀・)ノ
飲む用と露店用の《トマトジュース》


ロースト スネーク ミート

『ヘビの卵』欲しさにヘビを乱獲していた名残で
《ローストスネークミート》

銀行に入りきらない分は露店に出したのですが、
あっという間に完売でビックリでした!><

ありがとうございます┏○))


コットンバンデージ

間違えて収穫してしまった
『コットンファイバー』はバンデージに

使わないので、
露店に出させていただきました

こちらもすぐに完売♪嬉しいな♪




そしてびっくりな出来事が・・・?(゚ω゚ノ)ノ

ソラコに続き、
まめまでスキルキャップに到達してしまいました


『料理』も『醸造』もまだまだだし…
何より『裁縫』も『美容』も出来ていない><。。

多分やりたい事の半分も出来ていないハズ


対人好きなので、
【War Age】にも興味があるし、、、(*´・ω・)
※システムもスキル構成も全く分かっていませんが^^;


WarAgeにはWarAge用のキャラを
なんてWikiには書いてありましたが・・・
これはやはり新キャラフラグですかね



テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/399-5f3c5293


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
