Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡

スポンサーサイト


鳥さんを求めて・・・@War Age

(○´∀`)ノ゙こんばんは★

こんばんは(。・ω・。)ノ

週末は久しぶりにまめ(生産もにこ)で生産をしたり、
冒険をしたり、充実したMoEライフを過ごして来ました



海戦士らしい事?

まずは“海戦士”らしく(
海に潜って『のり』をザックザク収穫(。・w・。)ゝ


のりを採るのは初めてだったのですが、
『水泳』スキルも上がってくれるので助かります

意図して泳がないと上がらないスキルですもんね



海戦士らしい事?

そして、“海戦士”らしいことその2

最近ご無沙汰だった釣りをしてきました♪
しかも、スキル上げも兼ねて初めて釣る『ウナギ』


『竹串』をたくさんもらったので
こちらも初めての《ウナギの蒲焼》を作ります><b



(`・ω・´)b

しかし、どこにいるのか分からないので
まずは場所を調べることから…(ノ∀`;)


《レクスール・ヒルズ》から《イルヴァーナ渓谷》へ入り、
川を進んで、最初の滝を降りた所にいましたよ?ヽ(´ー`)ノ



ちょっと難しかった…(;-ω-)ゞ

スキルが足りなくて釣れなかったらどうしよ?(;´・ω・)

・・・と思っていたのですが、



うなぎ?ヾ(*'∀`*)ノ

うっかりすると失敗するものの^^;
問題なく釣る事が出来たので良かったです★゛



。。。が

Wikiにも書いてある通り、
背丈の小さいエルモニーでは釣り場が限られてしまいます><


陸から釣れる群れを狙って、
ひたすら沸き待ちしながら釣れば問題はないかと思うのですが;
それだとなんだか時間がもったいない。。。(;´Д`)



・・・というわけで(`・ω・´)

変身ッッ!!(`OωO´)

アニマルソウルでパンデモスサイズに変身


エルモニーだと足がつかない場所でも、
パンデモスだと立って釣りが出来るのですね!><

これは便利



スキルも上がる( *´艸`)

スキルも上がって良かったです^^

また来よう?ヽ(≧▽≦)ノ








そして・・・(,,・ω・,,)

これは・・・?(・ω・ノ)ノ!

初めての【War Age】

どきどき。。。



ワラゲに潜入してきました><b

以前、お友達の方から聞いて気になっていた、
ペットを捕まえに行ってきました?

もちろん、『調教』スキルを上げていないので
正確には“捕まえたペットを譲っていただく”のですが^^;


向かった先は《ガルム回廊》・・・!!
壊れた橋が壊れてなくてビックリしました?(゚ω゚ノ)ノ



あの鳥さんをゲットするのだ!

殺されても泣かない

…を合言葉に、
死ぬ覚悟で行ったのですが^^;

誰にも遭遇せず目的地まで到着出来ましたよ?



かわいい?(ノ▽〃)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ペットのガルムビークです(〃ω〃)b
色合いがキレイな鳥さんでした



みんな鳥さんをゲットしたあとは、
人気がないのを良い事に少しワラゲの世界を見て回ることに^^




ミーリム海岸

ガルム回廊からイプス、そしてミーリム海岸。。。

【Present Age】との違いを楽しみながら散策しました


ガラッと雰囲気が違う所があったり、
とっても楽しかったです(*'ω'*)



タルタロッサ・パレス

無事、散策中も他のPCと出会うことなく、
《タルタロッサ・パレス》からヌブール村へ帰還しました(`・ω・´)


ヌブール村で見かけた、
軍に所属している皆さんはなんだかカッコ良く見えた

いつか、私もあの中に入ってみたいな?…(ノω`*)



お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

なんて思いながら、Preに帰りました

本当に貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


鳥さんも大切に育てないと?



スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


コス買ったら見せてね

亞吏簾 URL | 2010/09/13 20:45 [ 編集 ]


v-318亞吏簾ちゃん>>
課金装備かな・・・??(`・ω・´)

始めたばかりの頃に2人分買ったんだけど、
ココの所ガチャばっかりだなぁ~^^;;

そら URL | 2010/09/13 23:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/421-6b3255c9


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
