Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡

スポンサーサイト


パンドラサーガ

パンドラサーガ

数日前のブログで、

“しばらくはMoE中心になりそうです

なんて言っておきながら早速なのですが…(;´・ω・)



ふがに言われるがまま【パンドラサーガ】で遊んでみましたw
どんだけロッソ好きなんだよみたいな。。。(ノ∀`)

パンドラと言えば大昔に一度、
ふがぴんぽんとっきーの4人で一瞬だけ遊んだよね



何やら、対人・国家戦争がメインのゲームみたいです(〃ω〃)b

PKエリアがあったりして、
ちょっとエイカっぽいかなぁ?って思った



エルフちゃん、可愛いね(ノω`*)

そんなわけでうちのエルフちゃんだよ(ノω`*)


種族ごとに設定されている()パッシブが3つあって、
キャラクターを作る時にその中から1つ選べるのですが、
私の好きな後衛職はエルフのパッシブが有効そうだったので決定♪


エルフと言えば『エロフ』なイメージだったけど、
パンドラのエルフは可愛いらしいですね
(キャラじゃないって言ったヤツ誰だ!ヽ(`Д´)ノ)


職業は《メイジ》と悩んだのですが、
結局いつも通り支援職の《アコライト》に。。。^^;



マントもらったー(`・ω・´)

初心者マークのマントもらったよヾ(*'∀`*)ノ

『経験値2%UP』なんていう微妙な補正付きでしたw



ナニコレ気持ち悪い

グラフィックはなかキレイですよね★゛
(特に空や景色なんかはとっても

でもまぁ…人が多い所だと若干重いかなといったカンジ(´ω`;)

たまに、こんなカンジの心霊現象が見れまする。





ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ふがとメインクエを進めていると、
何度か狩場が重なった同じ初心者さんを発見

早速お友達になっちゃいました((´∀`*))


ソロでもクエでLv20までは早いと聞いていたのですが、
3人だと更にサクサクレベルが上がっていきます




あっという間にLv20!!

Lv20になると国家に所属する事が出来、
2次職への転職クエを受けることが出来るみたい(*'ω'*)b


国家はまさに三国志のように、
王国帝国連合の3つの中から選びます♪


主に「名前がカッコイイ」という単純な理由から、
独断と偏見で【王国】に所属することに決定?(・∀・)


早速、遥か彼方の王国の地を目指し移動開始です



王国を目指そうヾ(*'∀`*)ノ

でもね。。。。。。
そう甘くはなかったよ・・・


初期MAPから先に進んだ、
《ニールシュタット平原》に入った途端、、、



何度死んだか分からない・・・

Lv20の初心者が行くには強敵すぎる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Lv40とか…はたまたLv60のMOBがゴロゴロいる所を
進まないといけないんですよ

いや?、、、死にまくった><。。。


まずはココで萎えて辞めてしまう人がいるんじゃないかなぁ?
・・・とおせっかいながら心配になった位です^^;


私たちのルートがいけなかったのかもしれないですが




着いたぁ?(*'д`*)

何度諦めようかと思いましたが、なんとか到着。

【聖フェルシュタイン王国】



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここまで来るのが大変だった分、
無事王国に所属出来た時の感動はなかなかのモノだったな

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



のんびりのどか?な所ですw

王国…なんていうのでもっと都会的なイメージだったのですが、
のどかな雰囲気でとっても良い雰囲気


その雰囲気もあってか、皆さん本当にやさしいです(*´∀`*)


初心者丸出しの集団だからかw
やさしく声をかけてくださったり、装備をくださったり…



そしていざ
転職クエを受けようとNPCを探したのですが、、、

ちっちゃいおじさん

アコライト担当は、ちっちゃいおじさんでした(´・ω・`)

支援職ってなんかこう…もうちょっと儚いイメージじゃない




。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

転職クエの内容はみんな共通で、
《金輝石を3つ集めて転職NPCに渡す》と至ってシンプル。

・・・ですが(`ェ´)

コレがやっぱりなかなかドロップしない


3人分集めるのになかなか時間がかかりました(´・ω・`)




プリーストになりました(ノ▽〃)

そんなこんなで【プリースト】に転職

なぜか裸にされましたが、HPとMPが大幅に増えましたよ?ヾ(*'∀`*)ノ
これで狩りも少し楽になりそうですね




メインクエ!!

そして更に引き続きメインクエ

しかし・・・Lv20で受けられる《続・和平工作》から、
だんだんと暗雲が立ち込めてまいります。


もう初心者同士何人集まっても、
討伐対象のモンスターが倒せないという事態に。。

これはいくらなんでもあんまりだわぁ?…┐(´д`)┌



ベテランの先輩方に手伝ってもらわないと、
これ以上は進めないと教えていただき・・・

図々しくもお願いすることになりました

本当にありがとうございます┏○))ペコ



あばばばばば

続・和平工作
その後の逃亡者
決戦

・・・と強いボスを倒していただき、
(近づいたら初心者は一瞬で蒸発するレベル…



無事、一通りのメインクエを終える事が出来ましたヽ(´∀`)ノ



おっ

報酬を選べと言われ。。。(`OωO´)



経験値を選んだら、

経験値もらいすぎwww

1,000,000もくれたwwwww

どの位上がるのかと思ったら…なんと
Lv22だったのにイッキにLv29に。゚(ノ∀`*)゚。

なんてゲームなんだ



正直、Lv30までは・・・
高レベルの方に手伝ってもらうのを前提として考えて、
集中してやれば1日でいけちゃうんじゃないカナ?(*´ω`)

それでも戦争に行くには3次職に転職して、
Lv40台後半くらいは必要みたいなので
せめてそれまでは地道に頑張ってみたいと思います



ひとまず、サーバーは“バルディッシュ”でやってるので
愉快な仲間たちで興味のある人はのぞいてみてくだしー^^

リアル都合上、主に土日のみのプレイになっておりますが



なんだかダラダラと長くなってしまいましたが^^;
ここまで読んで下さった方には感謝です(ノ▽〃)




ランキングに参加してみました♪宜しければぽちっと
マスターオブエピックランキング

スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


おろ~ パンドラ サーガ に行ってしまわれたのですか・・・・。
当分の間、まめoさんをMoEで見かける事も無いのですね?少々寂しいですが楽しんでくださいね!
実は、まめoさんはふぉると同じサーバなのでした。

ふぉる URL | 2010/10/04 09:32 [ 編集 ]


v-318ふぉるさん>>
あ!><
言葉足らずで申し訳ないですv-356v-356

パンドラは、土日の時間ある時にインするかもですが、
今まで通りMoEメインなのには変わりなし~です♪

そして、同じD鯖の方だったんですね(*´ω`*)
同じ鯖の方に見ていただけてるなんて嬉しいなv-360

平日の夜は基本的にまめで、ビスクでお料理か露店、
エルビン辺りで釣りなどなど、ウロウロしてると思います♪
お会いしたら、宜しくお願いいたします(〃∀〃)

そら URL | 2010/10/04 11:45 [ 編集 ]


初めまして~同じバル鯖でプレイしてるものです!
王国ではなく帝国ですがw
戦争やPvPエリアでは敵同士ですがいつか一緒にプレイできるといいですね!

通りすがり URL | 2010/10/05 11:05 [ 編集 ]


v-318通りすがりさん>>
はじめまして~(●´∀`●)
コメントありがとうございますっv-407

下手っぴですが;;対人は大好きなのでv-352
早く戦争など行ってみたいな~…と思っております♪

のんびりになってしまうかもしれませんがw
いつの日か戦場でお会いできたら嬉しいです^^

そら URL | 2010/10/05 17:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/441-ac2cb1c9


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
