Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



ごはん写真と銀の精霊?

★ごはん★

久しぶりに大戸屋なんて行っちゃった(`・ω・´)

学生時代はよく行ったなぁ?、、、
なんて昔を思い出しながらごはんをいただきました


おいしかった♪
ごちそうさまでしたっヾ('ω'*)ノ






?(・ω・ノ)ノ!

恒例のイルヴァーナで釣りをしていたら、
謎の物体が流されておりまして・・・・・(´ω`)

※HPは元々減っておりました




特に気にせずフラしていると…

えええええ><;;;

まさか絡まれないだろうと思っていた謎の物体さんに
突然襲われました・・・?(*゚ェ゚*)


包帯も持ってきてなかったので
ちょっと危なかったかもしれない。。。^^;




(´・ω・`)

結局。最後まで存在は謎のままでした(*´・ω・)

いろいろ落としてくれたからいっか?w




今週の成果♪

今週ちょこちょこ、空いた時間にやった成果です

初めての『エイ』も釣れましたヽ(´∀`)ノ

白身魚の切り身はどの位たまるかな




ランキングに参加してみました♪宜しければぽちっと
マスターオブエピックランキング


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


銀の精霊 時々其の場所で遭遇します。
エイシス・ケイブのいっちょんキングの所でも時々遭遇します。
他にも・金やミスリルの精霊も居るようです。
彼らは非常に固いので倒すのに骨が折れます。
しかも、こちらの装備を剥がす攻撃を時々仕掛けてきますので、アイテム枠を埋めておかないと武器や防具を外されてしまいますのでご注意を。
まめoさんが遭遇したのは、先に遭遇した人が倒されてしまったか、若しくは、倒すのを断念したかのいずれかかもしれませんね。

秋の夜長の~
キャンペーンアイテム3種すべてですか・・・。
私はバスタオルだけ当たりました(汗
しかも純黒で染めました!(爆
そうしたら、豹柄ボディコン姉さん(死語)になってしまいました。(核爆
  長文失礼しました。

ふぉる URL | 2010/10/08 15:28 [ 編集 ]


v-318ふぉるさん>>
おぉ~・・・!!
戦闘後、なんで装備脱いでるんだろう・・・
と思ったら、ヤツの仕業だったのですねv-393

たしかに固かったです。。。(;´Д`)v-356
迂闊に手を出さないように気をつけないとですね^^;

いや~。。。まさか、
3種類全部入ってるとは自分でもビックリでした(ノ∀`)

豹柄を黒で染めるのカッコ良さそうですv-360
ガチャでの産物があったと思うので、
ボディコンギャル(死語)になってみようかな~・・・なんてwww

そら URL | 2010/10/09 12:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/445-b3f02a6a


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
