Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



キタ─('v')─!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

発売から早数ヶ月。。。
友人たちにも勧められて購入してみました

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

もちろん攻略本もセットでねv(`ゝω・´)



女2人で興味津々

↑一緒に説明書を眺めるうちのたまちゃん
あらあら、女の子なのねぇ?(*´v∀v`)



独断偏見で、チャラそうな新名くんを狙ってみようかと、
早速『流行』パラメータを上げまくったのに、、、
コレがなかなか出てこない(;ω;)

…って、この子年下で1年遅れで入学してくるのね
そりゃぁ学校にいないはずだわw



シュミレーションゲームだと、
MoEの収穫とかの合間とかにもやれるので良いかも
露店したい時とかもイイね(`・ω・´)b



眠いのでちょっとお顔が変かも?

先ほど後頭部だけ登場したうちのたまき(11才♀)
※大好きな緒川たまきさんからお名前をいただきました(*´ω`*)

寝起きなので目がちょっと怖いなぁ?^^;


丸くてコロコロしていて、ツンデレな可愛いヤツです



ランキングに参加してみました♪宜しければぽちっと
マスターオブエピックランキング


テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

C

omments


初コメですw
 
そのゲーム、うちの嫁もやってます♪
知られたくない&やってることを隠してるつもりみたいですが、
DS持って影でコソコソしているのを覗き込むと、
「パンドラやってろぉーーー!!」と怒鳴りますw
 
いったいどういう男の子に興味があって、
仲良くなろうとしているかいつか見てやろうと。。。w
ソラコさんは新名くんが好み、、、と
 

怒るなよ、セニョ~る♪ URL | 2010/10/19 14:23 [ 編集 ]


v-318イタさん>>
なんと・・・っv-364
それは是非奥様と語り合いたいですねっ(*´ω`*)

たしかに…ときメモやってる姿は男性には
見られたくないかもですwww
やりながらついニヤニヤしちゃったりとか…w

ってそれは私だけかもしれませんが((( ノ∀`*)

奥様が狙っている男の子が分かったら、
私にもこっそり教えてくださいませ♪

そら URL | 2010/10/20 17:35 [ 編集 ]


おっwやっとるwww
良かったら プレイ感想とプレイ画像載せてね

§亞吏簾* alice§ URL | 2010/10/20 19:26 [ 編集 ]


v-318ありすちゃん>>
プレイ日記は、
書くとしたらmixiの方に書くかも~w

楽しいよv-345

そら URL | 2010/10/22 11:58 [ 編集 ]


パンドラではこちょこちょお世話になってます!
とうとうGS3ゲットされたのことでおめでとうございます~
もう4週ぐらいしたのですがいまだに桜井兄弟が好きすぎて抜け出せないわたしです…

ニーナいいですよっチャラいけどきっちりまじめで!
楽しいGS3ライフをお楽しみください~v-238

カロッサ URL | 2010/10/22 18:56 [ 編集 ]


v-318カロッサさん>>
おぉ~ありがとうございますです♪v-344
ついにゲットしてしまいました(ノ∀`)

やっぱり、桜井兄弟人気なんですね!!v-352
ニーナからやっと告白されたのでw
現在コウくんを狙ってみようかなぁ~と考え中です♪

今度是非是非GSトークしてやってください(*´ェ`*)

そら URL | 2010/10/23 19:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/453-8ad08f3f


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
