Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



“スパイダー シルク”をひたすら集めるの巻

ニンニク掘ってます♪

こんにちは


最近ブログにはあまり登場していないのですが^^;
まめ(レランもにこ)でも活動しておりますよ(*´ω`*)

主に、、、

グレープジュース
バナナミルク

・・・を作るのが専門ですが((( ノ∀`*)



現在、だいぶ前に集めた『バイソンの肉』と、
大量にストックのある『麺』で

初めて作るお料理に挑戦しようと収穫中です


何を作るかは・・・すぐ分かっちゃいますね(´・ω・`;A)






そして、そらまるの『裁縫』スキル上げの為
《スパイダー シルク》集めをしています♪


エルビンにいる小さい蜘蛛さんでやっていたのですが、
何気に人が多くて思ったよりも集まらな?いヽ(。´Д`。)ノ

今回は5000gだった.+(´^ω^`)+.

・・・と。。。早速狩場を移動!(`・ω・´)bb

過去エイシスにも《スパイダー シルク》を
たくさん落とす蜘蛛がいるらしいですねっ


リスティル(過去ミーリム)に行くのと同様に、
(記事はhttp://xsorablogx.blog66.fc2.com/blog-entry-475.html
ビスク北西のジョーさんにノアピースを吹き込んでもらいます。

※今回は、5000gと14CPが必要でした(´ω`)



出発(((((((((((っ・ω・)っ

ミーリム海岸からエイシス・ケイブに入ると、
比較的入り口の近くに過去行きのアルターがありました


リスティルと同様に、
こちらも移動可能時間が決まっているので注意です



(。・ω・。)ノぁぃ♪

では早速
128年前のエイシス【グラフヴェルズ】へ出発です(*^□^*)




ちょっとキツイけど、いい感じ^^

こちらが、グレイト タランチュラさん

《スパイダー シルク》を落とす時は、
なんと18個もまとめて落としてくれますヽ(o´∀`o)ノワーイ♪


Wikiで調べてみると、“強さ70”とのことで…
この子でソロはちょっとキツイかなぁ?(;´ρ`)
と思ったのですが、、、



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

召喚したり、回復したりで、思ったよりいける


しかも、スキルもかなり上がって。。。
『刀剣』が70.0になりましたぁ?ヽ(〃∀〃)ノ


《スパイダー シルク》も集まり、スキルも上がり、
大満足のグラフヴェルズでございました





そんなこんなで、、、
どんだけ蜘蛛ネタ続きだよ!と思われるかもですが^^;

絡まる糸。

《スパイダー シルク》を集めている、と知ったお友達に、
【絡まる糸】というクエをオススメされ一緒にやってみました!

クエなんて滅多にやらないのでドキドキ(*´д`*)



エルビン銀行内にて。

まずは、エルビン村の銀行の中にいる、
こちらのもにおくんからクエを受けましょう



ヽ(`Д´)ノウワァァァン

張り切って山岳地帯を目指して、向かったのですが、
途中わけが分からない内に炎に包まれチーン・・・(´-ω-`)


どうやら《火口の審判者》という、
条件POPの強?い牛さんの模様。。。

いきなり出鼻をくじかれたわ><;;;




山を登って散策★

気を取り直して…(;ω;)

お友達の後ろを付いて行くだけでしたがw
《バードイーター》を探して山岳地帯を散策

なんだか遠足気分(〃ω〃)



バードイーターさん

取り巻きの小さな蜘蛛にイライラしましたが((#^ω^))
全部で3体倒して来ました


報酬の『ファイン シルク バンデージ』は全部ふが行きw



なかなかクエなどやる機会がないので
貴重な経験をさせていただきました(o・v・o)

また遊んでくだしゃ?^^





ランキングに参加してみました♪宜しければぽちっと
マスターオブエピックランキング


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/488-c4d7ab00


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
