Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡

スポンサーサイト


■仙台旅行記■

仙台行って来たーヽ(≧▽≦)ノ

記憶が薄れない内に書かないとっ(ノ∀`;)


・・・というわけで
初の仙台旅行に行ってきました★゛


しかし、デジカメを忘れるという大失態☆⌒Y⌒(o*_ω_)o
写メのみで少ないし、写りも微妙です






初・東京駅!

東京駅から新幹線だったのですが、
実は新幹線に乗るの、1歳の時以来・・・!w

どんだけ乗ってないんだ


1歳の時なんて記憶にあるわけもなく、、
実質初めての新幹線の旅(*ノv`*)ドキドキ。。。




2時間ほど乗り着いた仙台は…本当に寒かったです
東京とは全く違った寒さだったなぁ(´;ω;`)

これでも、都内にいる時よりだいぶ厚着で、
防寒の準備もしていったつもりだったのですが^^;;;





松島。

日本三景♪

そして向かった先は『松島』

日本三景の1つですよね(>ω<)


仙台に行って1番行ってみたかった場所だったけど、
松島は仙台市内ではないんだって。。。(´・ω・`;)

知らなかったわ、、、



きれーだったヾ(*'∀`*)ノ

お天気がとっても良く、
遠くの景色まではっきりと見えました

空と海がキレイ・・・(*´ω`*)



奥の細道か・・・!

やたら松尾芭蕉が描かれていると思ったら、
なるほど、、、《奥の細道》が有名だった?(*・Д・*)



松島五大堂

近くにある“五大堂”
国の重要文化財らしいですよ・・・


五大堂からの景色

五大堂から見た景色


“瑞巌寺”にも行こうと参道は歩いたのですが、
あまりの寒さで中へ入るのは断念・・・@w@;


事前に調べてから行けばいろいろ見れたのかもですが、
下調べが全く無かったので回りきれなかったな。。。w

また機会があれば、じっくり見て回りたいです





光のページェント

そして、次に感動したのがこちらヾ(。・ω・。)
光のページェント


人がたくさんいて賑わっておりました(*´ω`*)



(〃ω〃)

表参道のイルミネーションよりも、
こちらの方が全然豪華でキレイだった♪♪♪


どこまで続いてるの…っていう位(〃v〃)



肉好きとしては、
1番感動したのは牛タンの美味しさだったけどw
(あまりの美味しさに写真撮るの忘れた^^;;)

楽しい仙台旅行でした。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




あ。もちろんお土産も沢山買いましたよ
牛タンや笹かまや萩の月などなど(((´ω` *)(* ´ω`)))

噂に聞いていたw
牛タン弁当もかなり美味しかった


また、暖かくなったら行きたいなぁ?(〃▽〃)





ランキングに参加してみましたですっ
マスターオブエピックランキング

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/516-0bb637a4


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
