Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



あとは『薬調合』だけ・・・!!

今更ですが。。。(;-ω-)ゞ

今更ながら、
新年の挨拶に使おうと思っていたSSの存在を思い出しました(`OωO´)

うさぎ年だけに
ベタにアニマルソウル(ウサギ)でごめんなさい┏○))



しばらく、この姿で遊んでいたのですが…

フュージョン?

『暗黒命令』のスキル“フュージョン”



フュージョン?

2人以上でPTを組んでいる時に使用可能で、



フュージョン?

みんなで大きな怪物に変身するというスキル




なんだか楽しそう(ノω`*)

うさぎさん姿でやると、
なんだかとっても楽しそうな絵になりますね(ノ▽〃)







さて。。。(*・ω・*)

チケットの有効期限が残り僅かで、
慌ててスキル上げに本腰を入れたWarAgeキャラのもにこちゃん

落下耐性。

80台後半は、
0.1ほどしか上がらない時もありましたが

なんなく『落下耐性』90.0達成しました?ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★




物まね。

実はこっそり…
『物まね』は既に90.0になっていたりしたので、
(煙で何がなんだかわからないSSに・・・


この時点で90.0まで上げるスキルはあと5つ><

最後いっきに上げようと思っていた、
『薬調合』以外は全て80.0を超えていたので(`・ω・´)




またまたお世話になってきましたヾ(*'∀`*)ノ

またお世話になってまいりました

ギガス共闘です。。。ヽ(´∀`)ノ




投げ。

投げ

ヘビの肉で大量の肉だんごを作り、
ただひたすら投げ続けるだけ・・・(*´ω`)

最初は苦戦していましたが、
共闘に来てからは比較的上がりやすかったような




ひとまず『投げ』が90.0になったところで、、、

残り『罠』『自然調和』『暗黒命令』は、
安全なミーリム海岸でルートしながら上げることにしましたv(。・ω・。)


自然調和。

暗黒命令。

この2つは共闘でも頻繁にスキルを使い、
既に80台後半まで上がっていたので本当に一瞬だった…!




・・・・・・・しかし(`ェ´)

『罠』だけがどしても上がらない



Wチケットでこんなに上がらないなんて、
何かやり方がおかしいんじゃないか

と思い、いろんな方のブログを拝見させていただきましたが…
やっぱり皆さんそう思われるみたいですね(ノ∀`;)


罠(#゚Д゚)

私の場合は、81から82が本ッッッ当に上がりませんでした

83⇒84はそれに比べて少し楽になり
“バグズ デリバリー”が成功しだすようになってからは、
それまでの辛さが嘘のように上がっていきます・・・w


特に他のスキルではちょっとキツイ80後半なんて、
それはもうあっという間でしたよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



一度はもう諦めようかと思うくらいしんどかったですが
鬼門を抜ければ、あとは驚くほど楽になりますヽ(≧▽≦)ノ



もし同じように、「罠が上がらないー
って検索で辿り着いた方がいらっしゃいましたらw

ここはグッと堪えて、ひたすらスキルを使い続けてれば、
じきに上がりやすくなるよ・・・と言いたいです(ノ∀`)



そんなこんなで、
残すところはあと『薬調合』だけになりました(`・ω・´)b

材料はだいたい揃っているのですが、、、
(…というか、主にふがが集めてくれていた^^;)
それでどこまで上げられるかが問題になりそうですね><


引き続き頑張りたいと思います





ランキングに参加してみました♪宜しければぽちっと
マスターオブエピックランキング


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/519-c376747e


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
