fc2ブログ

復活(`・ω・´)

【ブログ】blog8, 63, 66, 120サーバーの障害専用窓口のお知らせ

-----------------------------------------------
【2011年 4月12日(火) 10時 追記】

・プラグインが表示されない
・プラグインの設定が消失している
・カテゴリの設定が消失している
・コメントが表示されない

上記の障害につきまして、復旧いたしました。

今回の障害で復旧できるデータは全て復旧いたしました。
なお、恐れ入りますが、障害発生時前後のデータなど
一部のデータは復旧させることができませんでした。

なお、復旧作業前後に、お客様ご自身で
プラグインやカテゴリの設定などを編集された場合は、
復旧時にデータが上書きされている可能性がございますので、
予め御了承ください。

この度は、大変、御迷惑をおかけしました。

以上、今後ともFC2を宜しくお願いいたします。

----
FC2, inc


FC2の障害により、長い間お休みしておりましたが…
どうやら復旧作業が終了したようです(*´・ω・)

一部ブログの設定が消失ままだったりしましたが
文字化け・プラグイン表示が直っただけでも良かった><

一時大変お見苦しい状態でした、申し訳ございません

また、そんな状態だったり、アクセスしずらい状況でも
見に来てくださっている方がいらっしゃってビックリ。。。(;ω;)

本当にありがとうございます・・・!!


別のブログで一からやり直そうとも思いましたが、
こちらが使えそうなので引き続き更新したいと思います

どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)


ちなみに。。。
MMOは再度難民になりかけ…現在AIONやってます(*´v`*)
いや、今更とか言わないで。。。><

スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりーヽ(´ー`)ノ
なおってよかったですね!

AION私もちょっぴりやってましたw
付いて行けず終わっておりますが・・・^^;

|ω・`)b

v-318フィガロさん>>
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
ただいま~♪

本当に良かったです…ブボボ(`;ω;´)モワッ
TERA DAYの記事消失だけはイヤだった!

おぉ~v-360
やっぱりAIONは誰しもが通る道ですよねw
右も左も分かりませんが頑張ってみますv-344

v-318みら>>
(¬_,¬)b

復活おめでとうございます♪

何気にブログの更新通知が眼にはいったので、
訪問しにきたら、復活したんですね~
おめでとうございます♪

また、よろしくです~ノシ

イベントを行っているらしいですね。

ア=イ=オ=ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート~~~~~マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

v-318けんさん>>
はい~♪
結局完全復旧はムリだったのですが…
(文字化けが直らない記号などあったりv-356
またこうして更新できるようになりました(〃▽〃)

こちらこそ宜しくお願いしますですっv-360
非公開コメント

プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡
はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋