Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



【AION】スペル+キュアでウダス探検~(´ω`*)♪♪

こんばんは♪(*´∇`)ノ

うちの会社の休憩室が暑くて暑くて
汗だくになりながらお弁当を食べているそらです

屋上にありほぼ全面ガラス貼りなので、
開放的でお天気の良い日は気持ちがいいのですが…
さすがに節電の為エアコン禁止だと気温がヤバかった


さて…ペアで行けるようになってから、
ほぼ毎日のように通っていた《アラカ》ですが・・・


ウダス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

棄てられたウダス神殿
ウダス神殿の地下

・・・の2ヶ所もペアで通えるようになり
装備が欲しい私はもっぱらウダス派になっておりますヽ(≧▽≦)ノ

※なんて言ってもアヌラティとオクトロンはスルーしてますが^^;


特に『地下ウダス』は、ふががお知り合いになったスペさんに、
簡単に出来るキュアとのペア攻略方法を教わっていたので
初めてのペアでも全滅する事なく出来ましたっヾ('ω'*)ノ

ペアで出来ちゃうなんてすごいですね…


ユニーク装備なんてなかなか出ない上に、
その中でも自分たちが装備出来るモノが出るなんて
奇跡のようにも思えてきたのですが・・・(;-ω-)ゞ

ひとまず、目指せ★全身ウダスで頑張りたいと思いまーす



グランド メタラジスト ドビルカリム

ドビルカリムさん。。。

本来とても強いNMさんだと思うのですが、、、
それがこんなに簡単倒せるなんて。。。

感動したぁ~。:゜(。ノω\。)゜・。
教えていただき感謝感謝ですね


以下、ウダス上下スペキュアメモ。
(主に自分用です・・・w)

【棄てられたウダス神殿】

陰鬱なマリカ バラ

陰鬱なマリカ バラ

『一致の部屋』から『静寂の接見室』の方までダッシュで釣り!
これは私のお仕事(o・v・o)

ふがと合流したらタゲとってもらって、
“ブレイク ダウン ”を食らわない距離で攻撃と回復。

眠らされる(>ω<)

睡眠には注意(o´ω`o)
↑最初は2人共距離感が掴めず死にまくった_| ̄|○



凶暴な支配者 マリカ

凶暴な支配者 マリカ

アヌラティ・オクトロンの次に難しいと思っていたけど。。。

攻略記事が書かれているブログを見ていると
マリカ バラ同様に何の問題もなく倒せる雑魚NMらしい…

普通にガチで戦うと25%を切ったあたりから連発される
“レイジング ストーム ブレード”で回復が追いつかない

悩んだ結果、25%切ったら引き撃ち作戦にしたら倒せた!(*≧∀≦)

“レイジング ストーム ブレード”の詠唱始まったら猛ダッシュ
~(((((((っ´Ι`)ノ




【ウダス神殿の地下】

機敏なマリカ チュラ

とにかく痛い、痛かった。。。(;ω;)
常にHP満タンにするくらい回復に専念してたら倒せた。。。(;ω;)

必死すぎてSSも記憶もなし。。。



ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

守門長 マノアリム

箱の間にはまってひたすら攻撃と回復。
“ウェッジ スロー”の時だけヒヤッとするくらい…?

物理攻撃反射などもあるみたいですが、
スペキュアなので特に問題なし(´・ω・`)b



匠人 ダルシミム

匠人 ダルシミム

いまいち立ち位置が分からない

50%までは高ダメージ+スタンのスキルが怖いけど、
50%切ったら楽チンだった♪


グランド メタラジスト ドビルカリム

グランド メタラジスト ドビルカリム

・まずは近づいてドビルカリムさんを反応させる
・追いかけてくるので元来た坂の方へ逃げる
・少しすると“アースクエイク ウェーブ”の詠唱を始める
・↑と同時に滑空して距離を取る
・一定の距離が取れると“アースクエイク ウェーブ”が不発に終わる

これで成功(o・v・o)

スペキュア相手だと通常攻撃しかしてこなくなる。


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

失敗すると地面がドーンというスキルのエフェクトが出て、
成功すると出ない(〃∀〃)


なんか出せー!!

成功したら後は普通に戦うだけ
楽チン楽チン。:゚:+:(*´vωv)


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/669-9c0bec51


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
