Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



虹の橋へ。

ちびときく

8月19日の深夜、ちびが虹の橋へ旅立ちました。


小さい頃から手のかからない子だったけど、
最後もみんなに心配かけないよう、
寝静まった夜にひっそりと亡くなっていました。

数時間前まで抱っこして一緒にいたのに・・・
なんで看取らせてくれなかったのって、
お母さんは泣いていたよ。


弱っている姿をみんなに見られたくなくて、
リビングに連れて来てもすぐお風呂場の隅っこで
1匹でじっとしている日々が続いていたちび。

それでも亡くなっていたのは、
お母さんの部屋まであと一歩のところでした。

最後は少しでもお母さんの近くにいたかったのかな。
もう立つのだけでも大変そうだったのにね。

そんなちびのことを考えると胸が締め付けられる思いです。


13年11ヶ月という命だったけど、
うちの子で良かったって思ってくれているといいな。

ちび、ありがとう。おつかれさま。
先にいっているいのちゃんと仲良く遊んでいてください。

ちびがいなきゃ生きていけないって言ったお母さんと私、
残った2匹の♀陣を虹の橋から見守っていてね。


※写真は亡くなるちょうど2週間前に撮ったものでした。
白猫がちび。この頃はまだ他の猫とも一緒にいたんだなぁ…


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


えっと・・・。Twitterではお世話になってます(?)。

元気を出すんだよぉ。

こっそりたまに見に来ますね~。
ゲーム内でももし会えたらよろしく。

Greece URL | 2011/08/20 22:47 [ 編集 ]


動物が死ぬ話には弱いんだ
部屋まであと一歩の場所で力尽きてたとかもうなぁ
話聞いただけでもう涙が出るんだが
猫を飼ったことすらないのに、想像しただけで俺の方が泣きそうだ
最期に飼い主のところに来ようとしたんだ。猫だって管理人のことがそんだけ好きだったんだよ

こいつが居なければ生きていけねぇと思うほど可愛がられたその猫は良い人生だったはずだ
死に目に立ち会えなかったのは心残りだろうが、そんだけ可愛がられた猫は本当に幸せ者だったろうよ

NO NAME URL | 2011/08/21 04:54 [ 編集 ]


やっぱ家族だよ~゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・・゚

syou URL | 2011/08/21 08:38 [ 編集 ]


v-318Greeceさん>>
コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))
いつもTwitterではお世話になっておりますっ

是非、ゲーム内でもよろしくお願いします★゛
IDなど誘ってくださいませ~!

ソラ URL | 2011/08/21 13:03 [ 編集 ]


v-3182011-08-21 04:54さま>>
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、
こちらも少し救われた気がします。

幸せだったと思っていてくれてると嬉しいですね。

ちなみに、私も動物の悲しいお話は苦手です;;
テレビなんかでもチャンネルを変えてしまったり。。。
弱い方、やっぱり多いんですね・・・><。

ソラ URL | 2011/08/21 13:07 [ 編集 ]


v-318しょうさま>>
ね・・・ペットと言えど家族なんだよね!!
しょうさまも、みぃちゃんと仲良く過ごしてください♪

ソラ URL | 2011/08/21 13:08 [ 編集 ]


初めてコメントさせて頂きます^^
AIONをプレイしていた頃に 偶然こちらのブログを覗かせてもらってから ちょくちょくこっそり拝見させて頂いてました(つω`*)
シエル鯖でも 何度かお見かけしてたこともありますw
今は 私もTERAをしてますが カイア鯖です^^

私も、小さい頃から猫が好きで 共に生きてきた愛するペットです。  今は 15年前に野良猫だった猫がいます。 名前が 「ちび」で同じだったので
コメントを書かずにはいられない衝動にかられてしまいました
わかってはいるけれど、大事な家族が欠けてしまうって本当に 泣けます。大切にされてたちびちゃん
きっと そばで見てるんぢゃないかなって思います^^

うたくね。 URL | 2011/08/22 18:54 [ 編集 ]


v-318うたくねさん>>
はじめまして、
コメントありがとうございます!

うわぁ~♪
偶然にも同じちびちゃんなんですね^^
なんだかとても親近感・・・v-283

仕方のない事で、分かっていた事ですが、、
やっぱり家族を失うってとても悲しいですよね。

今でもちびがいた場所をクセで覗いてしまったり、
他のにゃんこを「ちび!」って呼んだり・・・
まだまだちびのいない生活になりません;;

TERAではサーバーが違うようで残念です><。
いつかゲーム内でお会いできましたら
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

ソラ URL | 2011/08/22 20:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/712-d1f8db82


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
