Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡

スポンサーサイト


【TERA】Lv30とサボテン村とお屋敷♪

おにゅーな装備ヽ(≧▽≦)ノ

ミッションの報酬でもらった新しい装備

急に丈が長くなって、
随分落ち着いた雰囲気になったなぁ~・・・(´ω`)

なんて思ったらサイドのスリットがパックリでした!

・・・これ。絶対下着つけてないよねぇ。。。((( ノ∀`*)



ヾ('∀`=ヽ)※.;,゜☆

さて・・・(o・v・o)

やっとIDなどのPT用クエスト以外がほぼ片付いたので、
【ポポリオン】から【サボテン村】へ移動しました


【ポポリオン】は少し暗いイメージでしたが、
【サボテン村】は明るくてSSもキレイに撮れそうで嬉しいw

ペガサスから見た風景。
キレイですね~(*≧∀≦)


砂漠だ・・・

村を出ると一面砂漠地帯・・・!
オアシスもあったりしてなんだか癒されますね(*´ω`*)


クエがいっぱい\(^o^)/

現在、ここにある大量のクエを消化中です

MOBが今までと比べて硬くなった気がするのですが、、、
私だけかしら。。。(*´・ω・)


『亡者の坑道』なんかも行ってみたのですが、
クエがたくさんありすぎて終わりません(´+ω+`)

が、頑張って終わらせなきゃね・・・



そして・・・なんと

お屋敷~(人´∀`).☆.。.:*・°

【ヴァンピールの屋敷】に行って来ましたヾ('ω'*)ノ

いつもお世話になっているぱとさんとご一緒だったので、
所見ですが安心して進むことができました
(…って言っても後ろから付いて行くだけでしたが

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)


PRIUSとかAIONとか思い出します。

初めてのIDということで、
SSを撮る余裕がほとんどありませんでしたが(;>ω<)

なんとな~く、中はこんなカンジでしたよ~


(〃▽〃)

PRIUSの“ヴィシャス邸宅”や、
AIONの“悪夢”を思い出させるお屋敷(*´v∀v`)

この雰囲気がとても私好みなので、
ものすごーくテンション上がっちゃいました


フィールドにいた、
『ヴァンピール紳士』とか『ヴァンピール淑女』でも
「おぉ~゜+.(ノ*'ω')ノ゜+.*」となったのを思い出します(ノ∀`)



ムービーでの一コマ。

最後のボスベルべロスではかなり必死だった為、
残念ながらSSが1枚も撮れていませんでしたが

上のSSはボス戦前に流れたムービーの一コマです。


所々ムービーがあって、
自キャラクターが登場すると嬉しくなっちゃいますね


無事、クリア出来た時は一安心♪
ここでLv30になりましたっヾ('ω'*)ノ


まだお屋敷クエが残っているので、
あと1回くらいは行ってみたいけど・・・
早く行かなきゃ適性レベルを越えちゃいますね><;

もうちょっとレベル差を緩くしてくれればなぁ~・・・
なんて思う今日この頃です(*´・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/715-f04eeaa5


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
