Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡



【C9】リーパーになったよ!!

Σ(ОД○*)

・・・・・というわけで
昨日“転職クエスト”をやってみました(*pωq*)


Wikiに『クエスト「怪しい男1」から順番に進めましょう』
…とあったので、きっと長い連続クエで大変なんだろうなぁ

なんて思っていたのですが、、、

お使いクエばかりでとっても楽チンでした(o・v・o)



なんだってええええええ

最後の最後でまさかの展開に。。。


ブボボ(`;ω;´)モワッ



(´・ω;`)

3人で共に戦った事、忘れないよ(*´・ω・)



なんだか悲しい気分のまま村へ戻らされましたが、

★転職★

おぉ~♪
これで二次転職が出来るようになるわけですね



もちろん!リーパーに∑d(d´∀`*)

いろいろ気になる職業はありますが、
ここはもちろん【リーパー】を選択ですヾ('ω'*)ノ



ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

わーいわーい★ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ

リーパーのスキルがたくさん増えました


今まで振っていたスキルが全て初期化され、
改めてスキルを振り直さなければいけないのですが…

あ・・・あれ・・・(;・-・)

今まで使い慣れていた【シャーマン】のスキルがない

【スカウト】に転職したふがは「あるよ~」とのことなので、
職業によって異なるんですかね。。。(;>ω<)



カッコいい!!


大きな鎌がかっこいい

引き続きレベル上げガンバリマス(。・w・。)ゝ




ランキング復活させました(*´v`*)
ポチッと押していただけると励みになります┏○))
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
TERA・攻略ブログ


テーマ : C9(Continent of the Ninth)
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

面白かった♪( ´▽`)
僕数日前からc9をはじめて、先程ウィッチブレイドからスレイヤーに転職しました♪( ´▽`)
ツイッターの方でも、ハッシュタグ付きでつぶやいてるのでみかけたらぜひ仲良くしてくださいね♪( ´▽`)

良いc9ライフを♪( ´▽`)

ひでちゅ URL | 2011/12/06 03:44 [ 編集 ]


はじめまして
ポーツの記事を見て懐かしい気持ちになったのでコメントさせていただきます
自分も1stキャラを始めた頃はなんだか寂しいような気持ちになっていたことを思い出しました
2nd,3rdと育成するうちに 転職のたびにジョンを死なせる上に、ただ敵を散らかすだけで生意気なことを言うのが憎らしいだけになってしまいましたが・・・

ちなみに、先日実装されたリーパーとバーサーカーはエリート以前のスキルが使用不可能になります
それ以外の職業では転職後も取得可能ですよ

サーバーがわからないので絡みがあるかはわかりませんが、ゲーム内でお会いすることがあればそのときはよろしくお願いします(・ω・)

ゆう URL | 2011/12/06 18:13 [ 編集 ]


v-318ひでちゅさん>>
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

おぉ~v-352
転職おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

ウィッチブレイドさんも爽快で楽しいですよねv-344

こちらこそ♪
Twitterの方でも宜しくお願いいたします!

そら URL | 2011/12/06 23:15 [ 編集 ]


v-318ゆうさん>>
はじめまして♪
コメントありがとうございますv-360

たしかにポーツにはイラッとさせられますねww
ジョンはおまえのせいで死んだんだぞおおおお
・・・と怒りをあらわにしておりました(*'へ'*)

やはり・・・v-363
職業によって違ったのですねぇ~><;

個人的に『ファイアボール』が楽しかったので、
リーパーに転職してなくなっていたのが
ショックでショックで。。。^^;

ポーツ鯖でプレイしておりますので、
もしお会いできた際にはよろしくお願いいたします★

そら URL | 2011/12/06 23:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/786-8197f6ff


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
