Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡

スポンサーサイト


【C9】初めてのヘルモード★゛

帰って来たよヽ(´ー`)ノ

こんばんは

Lv51になり武器も変わったところで
第四大陸を目指し《ビンペリー城》に戻ってきました(o´ω`o)

また新たな街に行けるモノだと楽しみにしていたので、
ビンペリーからダンジョンへ行くと知ったときは残念でした…


そんな第四大陸のお話は少し置いといて。。。∩(・ω・)∩

初★オベヘル

今日は初めてのヘルモードに挑戦してまいりましたヽ(*・ω・)ノ
(もちろん2人で…

クエは南門近くにいる“ニューマ”さんから

話しかけても出ないので焦りましたが、
レベルが過ぎたクエはタブをクリックしないと出ないのですね^^;



... Σ(゚ω゚)

マスター並みのうじゃうじゃを想像していたのですが、
敵は1ステージに3.4人とかなり少数。。。

安心したのも束の間…

(((;゚д゚)))

その内1人は通常のボス並に強く、
普通のMOBでも硬かったりで予想以上に苦戦・・・w

ちょっと甘く見てましたね~(´ー`A;)



たからばこ

途中出た宝箱(*・ω・*)

中身はなかガッカリなカンジ・・・



最後のボスさん♪

そんなこんなで到達したボスのお部屋

この辺ですでにHPが減っていたりして心配だったけど、
思ったより小柄で一見普通のMOBみたいだなぁ~。。。( ̄ー ̄)



つよっっ

・・・と思ったら、やっぱり強かった(´゚Д゚`)

私は遠距離攻撃でちまちま削っていけるのですが、
近距離だとちょっと大変そうだなと思いました@w@;

そしてやっぱりふが様死亡・・・

そのまま奥義を使うというので、
瀕死の私も一旦死んで使ってみることにしました・・・( *´艸`)


奥義頼みになりました(☆ω☆*)

じゃぁ~ん。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



ガンバレ、ドラゴンさん♪

たまに「オイオイヽ(´~`;」
…と突っ込みたくなるところに攻撃してましたがw

当たると本当に強いので
ドラゴンさんにトドメをさしてもらって終了~です(o・ω・o)ノノ゙



*:.。☆..。.(´∀`人)

おぉ~
この『異界の思念の欠片』を集めて装備と交換するんですね(*゚ー゚*)


o(`・ω・´)○

なんと宝箱からもドッサリ

2回行って、クエの報酬も合わせて61個溜まりましたヽ(*・ω・)ノ
これでサブのみんなの装備を揃えたいなと思っております

これから、クエの合間にちょこちょこ回ってみたいなっq(。・ω・q)(p・ω・。)p




ランキング復活させました(*´v`*)
ポチッと押していただけると励みになります┏○))
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへC9・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


奥義取得&オベヘルクリアおめでとうございます
フライアー装備は対人をやらないならLv57まで未強化でも使っていける性能なので、
サブどころかメインでも使っていけるくらいですよ
カンストでもopの良い頭と肩だけPレアで残りフライアーという方も結構見かけますね
新調するのが面倒ならそのまま神ヘル装備に向かっても良いかも。

ゆう URL | 2012/01/10 14:52 [ 編集 ]


v-318ゆうさん>>
ありがとうございます♪ヽ(・∀・*)ノ
なんとか無事取得&クリアする事が出来ました^^;

わわわ・・・!!
そうだったんですね><。

メインで必死にお金を溜めて死竜装備を
揃えている途中でした・・・o(_ _*o)彡

よくよく見ると、
そこまで性能も変わらないみたいですし…
コレはやってしまいましたね~。。。(´⌒`。)

そら URL | 2012/01/11 22:34 [ 編集 ]


死竜も決して悪い装備ではないので問題ないと思いますよ
フライアーは安価ですが防御低めですし、神ヘルは強力ですがカンスト後ペアでガシガシ周回でもしない限り
入手難しいですからね
ちなみに欠片の必要数がオベヘル時点では30個ですが、ルナヘルは85個
神ヘルに至っては130個~220個必要で、欠片も2種類あって部位によって必要なものが違うので
気長にやらないとなかなか大変だと思います
100個までしか重ならないのでインベントリもどんどん圧迫されて行きますから気をつけてくださいw

ゆう URL | 2012/01/12 10:38 [ 編集 ]


v-318ゆうさん>>
それを聞いてとても安心しました・・・(´ω`)w
メインはこのまま死竜装備を集めたいと思います★

神ヘル・・・
なんだかとても入手するのが大変そうですねv-356
ペアで行けるようになるまでがんばらないと…w

欠片はこれから必要な個数が増えるのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

今でもインベントリは常にパンパンなので、
これからもっと大変な事になりそうな。。。(´・ω・`;)

やはり課金で拡張した方が後々の為にも
良さそうですね><;

そら URL | 2012/01/13 23:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/815-80b56cbd


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
