Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ソラコ

Author:ソラコ
愛猫とピンクとMMOを
こよなく愛する♀です

好き
ゲーム
お買い物

ぼくの地球を守って
キングダム

HONEY MI HONEY
JILL STUART
FRAY I.D

黄子韬♥
iKON

かわいいものが好き(*˘︶˘*).。.:*♡



現在プレイ中

【The Tower of AION】
クロメデ鯖

ソラコ

種族*魔族
職業*キュアウイング

【ArcheAge】
Gene鯖

Sorako

種族*ヌイアン
住所*ロングビーチ
職業*神秘主義者orフォレスター


マイペースに遊んでいます



主なネトゲ遍歴

新生FF14
The Tower of AION
TERA
C9
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
PRIUS ONLINE
エイカオンライン
ドラゴンネスト
Soul of the Ultimate Nation
三國志Online
真・三國無双 Online
FF11



The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足跡

スポンサーサイト


【FF14】オープンβお疲れ様でした★゛

(。 ・ v ・ 。)ノ こんばんは♪

こんばんは(。 ・ v ・ 。)ノ
長かったお盆休みもあっという間。。。

そして、OBTも19日18:00で終了してしまいましたね(*・ω・`*)

昨日は仕事で出来なかったのが残念です

実質遊べたのは土日の2日間だけでしたが…
なんとかギリギリIDに行くことも出来、『幻術士』Lv19で終了

他のクラスもちょっとやってみたかったな~(*’ω`*)


((〃∀〃人〃∀〃))
私の大好きなNPCカヌ・エ・センナ様•:*:・(*´ω`pq
美しい・・・(*σ´Д`*)

私は流れで祭に出させられた為、
変な仮面をつけさせられているのですが・・・コレ何回見ても酷い(;ω;)

祭クエのNPCの前で、この仮面をつけた人が沢山立っている様子が
とてもシュールで面白かったですw



飛空挺に乗りますヽ(*・ω・)ノ

その後のクエで、【リムサ・ロミンサ】【ウルダハ】に行く為、
飛空挺に乗ることになったのでドキドキ。。。(o´ω`o)

次の便に間に合うかしら~とか、
飛空挺に乗ったら到着までSS撮りまくってやる~とか、
結構楽しみにしていたのですが・・・

14では『搭乗タラップ』クリックだけで目的地に着いてしまうのですね( ̄ー ̄)

無駄な時間が無くて良いと言えばそうなんだけど、
なんだか味気なくてそこだけちょっぴり残念でした


ミニオン♪

到着した【リムサ・ロミンサ】にて、
クエの報酬で『マメット・インビンシブル』をいただきました(*¨*)

飛空挺ですね

早く予約特典のケットシーを連れて歩きたいです!



クエを進めて行くと、
『サスタシャ侵食洞』を攻略せよというものが出て来たので、
せっかくなのでその場で募集をしてみることに・・・(*・ω・`*)

★サスタシャ侵食洞★

低レベルのIDだし構成とか適当でいいかなwww
なんて・・・盾さんなしの、格・弓・槍・幻というPTで行ったのですが。。。

甘かった・・・


┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

道中は何の問題も無かったのですが、
マディソン船長の所がなかなかキツかったです(´ω`;)

やっぱりタゲが分散されちゃうので厳しいですね


全滅しながらも、みんなで作戦立てたりして…

みんなガンバレー!!!

ラスト船長だけになった時は本当に嬉しかったな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


鯱牙のデェンさん★

最後のボス“鯱牙のデェン”も覚悟していたのですが、
こちらは案外アッサリ倒せてしまったのでビックリでした。。。w


何はともあれ、クリア出来たので良かったです(o´▽`o)

初PTの記念に皆さんとフレ登録をしてお別れ
とっても楽しかった~ヾ(ω` )/
ありがとうございましたッ!


その後もクエが出た『タムタラの墓所』も行っちゃおー
・・・とまたまた募集したのですが、コンテンツファインダー鯖が不調らしく
30分以上待ったのですがIDに入ることが出来ず;;

ふがのタイムリミットになりかかっていたので、
正式以降に同じメンバーでリベンジしましょうと解散。゚(´つω・`。)゚。

残念ですが、正式以降の楽しみが出来たということで良しとします



解散後は放置していろいろ家の事をやっていたのですが、

な、なんとッッッ
お友達のぱとさんからタムタラのお誘いが。。。

★タムタラの墓所★

もちろん、二つ返事で参加させていただきました!!!!


や、やっぱり盾さんがいると別ゲーのようですね。。。^^;
(きっとこちらが正しいPTだとは思うのですがw)
巴術士さんもいらっしゃったので安心して攻略出来ました(*σ´Д`*)


ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました


なんだか落ちるのが名残惜しい気分でしたが…゚(゚*ω⊂
24日を楽しみに過ごしたいと思います~


早く遊びたい(o´▽`o)♪

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


こんにちわ!
FFされたんですね(*ノωヾ*)
楽しそうううう♫
誘われたので自分も機会あれば行きたい!なんて思ってたり(笑)

そして!お久しぶりです(∩・ω・∩)
挨拶遅れました。
相互リンクさせてもらってるYoshi★cafeのYoshicaです!

ブログを移転させたのでもし良ければURLを変えてやってください(´>ω<`)

http://yoshicafe0608.blog.fc2.com/

よろしくお願いします!
それでは(。・8・。)ノシ

Yoshica URL | 2013/08/22 16:51 [ 編集 ]


v-318Yoshicaさん>>
こんにちは~♪お久しぶりです♪

早速リンクをはりかえさせていただきましたv-360
よろしければご確認くださいませ(o´▽`o)


FF!!!
もし鯖が同じになりましたら、
是非是非遊んでやってくださいねヾ(´ω`)ノ

グラフィックもキレイで楽しいですよ~v-352

そら URL | 2013/08/23 13:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://xsorablogx.blog66.fc2.com/tb.php/972-394f1a9d


はじめまして(*uωu)
Information

“ソラニッキ”は、現在プレイ中のMMOや日常について綴るブログです。

基本的に難民なので、突然取り扱いタイトルが変わる場合がありますのでご了承ください

MMO関連のブログの方のみリンクフリーです
相互リンク大歓迎♪
リンクを貼っていただいた旨ご報告いただきましたら、こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきます

memo

今後プレイしたいもの
新生FF14
Blade & Soul

FC2 ブログ★ランキング
G・B・R

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋
